TEL080-4741-0106

お問い合わせ

LINE公式アカウント
友達追加で薪プレゼント
paypay

芦ノ湖キャンプ村レイクサイドヴィラ公式ブログ

横浜市にあるキャンピングカーレンタル東名横浜 > 公式ブログ > お知らせ > 芦ノ湖キャンプ村レイクサイドヴィラ

芦ノ湖がすぐそばの綺麗なキャンプ場です

御殿場ICより約30分でした。
カーブの多い山道を通りますが、道路幅も狭くなく、雰囲気も良いため快適に運転ができます。
最寄りのコンビニはローソン箱根仙石高原店です。インターからの途中にはセブンイレブンとファミリーマートもあります。仙石原を過ぎてからのコンビニは茶色でデザインされていました。
スーパーは交差点仙石原を曲がったところのAコープ仙石原店が最後だと思います。

敷地内に入ってから駐車場がありますが、受付はフロントがあるところまで車で行っても大丈夫です。

きれいですし、売店、レンタル品も品ぞろえが豊富だと思います。冷凍食品まで売っていました。

サイトは、なんといっても専用の炊事場があるのでとても使いやすかったです。

私が止めたサイトからはトイレが若干遠いかなぁとは思いましたが トイレは和式1、洋式2で、小便器は多かったです。手が行き届いていて、きれいにされていました。

キャンプ村全体は芦ノ湖に隣接しているため、景色は良いですし、雰囲気も私は好きです。 散歩をすると水門だったり、森林だったりとてもすがすがしい気持ちになります。

夕食はタコスに挑戦しました!ひき肉を炒めて、レタス、トマト、チーズ、サルサソースを乗せるだけで、ビールに合うタコスが完成しました。おすすめです!

ちなみにお風呂ですが、敷地内にあるのですが、今の時期お休みでした…
シャワーがございませんので、近隣の温泉に行くしかありません。
ゴミ捨て場はキレイに整頓されております。荷物運搬用のリヤカーがあるのを初めて見ました!

雰囲気が良く、専用炊事場があり、施設充実のとても良いキャンプ場でした!また行きたい!!

芦ノ湖キャンプ村レイクサイドヴィラ
〒250-0522 神奈川県足柄下郡箱根元箱根164
TEL 0460-84-8279


[ お知らせ ]