TEL

お問い合わせ

LINE公式アカウント
チャットでのやり取りOK
paypay

営業を再開致します!公式ブログ

横浜市にあるキャンピングカーレンタル東名横浜 > 公式ブログ > お知らせ > 営業を再開致します!

キャンピングカーレンタルの営業を再開致しました!

緊急事態宣言の解除が決定されたことを受け、キャンピングカーレンタルを再開致しました。
キャンプには絶好の季節には入っていましたが、営業自粛せざるを得ない状況でしたので「こんな天気なのにもったいない…」なんて思っていました(仕方ないというのは納得してましたよ^^)
営業もさることながら、自身でもキャンプへ行けないもどかしさも正直ありました…。ですので、解除されたことはひとまず嬉しいことです。

しかし!!油断は禁物です!

当然、終息したわけではありませんから、「新生活様式」を踏まえ生活、行動していかなければいけないですよね。
むしろ、経済を優先させた解除なのではないかとも思いますので。
それでも、これまで我慢された皆様。とくにお子さんは夏休みより長い休校期間を過ごして、お出かけもできない状況を乗り越えたわけですから。
何か発散させてあげられたらと切に思っています。
キャンプ場の営業も各々対応が異なると思いますので、チェックをしてお出かけください。
みなさんの楽しい時間に、少しでもお力になれたらと思っています。ご予約はこちら

#キャンピングカーレンタル東名横浜 #キャンピングカーレンタル #緊急事態宣言解除 #子供たちを元気に


[ お知らせ ]