TEL

お問い合わせ

LINE公式アカウント
チャットでのやり取りOK
paypay

ありがとうございます!お客様よりご感想をいただきました公式ブログ

横浜市にあるキャンピングカーレンタル東名横浜 > 公式ブログ > お知らせ > ありがとうございます!お客様よりご感想をいただきました

いただいた写真のクオリティの高さよ

「今回初めて、キャンピングカーで旅行に行くことになり、こちらでクレソンボヤージュエボライトのガソリン車をレンタルさせていただきました。
初めてということで、不安もありましたが、対応がとても丁寧で、気持ちよく出発することができました。

10/1(土)〜2(日)の一泊二日で長野旅行へ。
《1日目》
相模原愛川から圏央道に乗り、中央道を通って長野県美ヶ原高原へ。日本一標高の高い道の駅や、野外美術館を楽しみました。
普通車に比べ、山道の登りはなかなか大変でしたが、それもそれでいい思い出となりました。
その後、車山camp sky fieldへ。
10月始めと言えど、夜はとても冷え込みましたが、車内の温度はちょうどよく、クーラーもヒーターも使わず過ごすことができました。
また、車内のマットレスの寝心地が良く、キャンプ用のエアマットを一応持参しましたが必要なかったです。冬用シーツも用意しており、有り難く使わせていただきました。

《2日目》
朝9時にはキャンプ場を後にして、日本三大パワースポットである分杭峠へ行ってきました。
駐車場が心配でしたが、キャンピングカーでも無事に駐車することができました。
帰りは渋滞にはまり、4時間かかりましたが足を伸ばして休憩することもでき、キャンピングカーの良さを身をもって実感することができました。

いつもは、普通車にテントを乗せてキャンプに行くことが多いですが、ぜひまたレンタルをさせていただき、日本各地のキャンプ場に行ってみたいと思いました!またよろしくお願いします!

こちらこそありがとうございました

今回はお母様と娘さん夫婦の3人でお出かけになられました。
運転はお母様!とてもパワフル!(怒らないで下さい)
わざわざ返却の次の日に「お土産渡し忘れました」って持ってきて下さいました。ありがとうございました。
ぜひまたご利用いただき、いろいろなキャンプ場へお出かけ下さい!!
お待ちしております!!
[ お知らせ ]