TEL

お問い合わせ

LINE公式アカウント
チャットでのやり取りOK
paypay

ありがとうございます!お客様よりご感想をいただきました公式ブログ

横浜市にあるキャンピングカーレンタル東名横浜 > 公式ブログ > お知らせ > ありがとうございます!お客様よりご感想をいただきました

2泊3日でキャンピングカー満喫の旅

「2泊3日で山梨県は清里へのキャンプにて利用させていただきました。 大人2人、小学生の男の子2人、ミニチュアダックス1匹での利用でした。

まず驚いたのが、ペットOK車両とは思えないほど綺麗に整備されていて、本当にこれでペットと一緒に旅行に行っていいのかしら?と思ってしまうほど綺麗にされている車両でした。
また、運転席の頭上の空間が広くなっているのがとてもとても快適でした。(私は他社で類似車両をレンタルしたことがあるのですが、頭がスレスレで運転中のストレスになってました。こちらの車両は、バンク部分をうまく使って空間が広くなっているため長時間の運転でもストレスなく大変快適でした。)
それから家庭用エアコンがついているお陰で、例えばレストランで昼食といった時に車中で留守番になる愛犬の室温環境を気にすることなく出かけられたこともとても大きいです。ポータブルクーラーだと力が弱いと聞きますが、家庭用エアコン搭載なのでとても安心でした。

道中では、3日間のうち初日は台風の影響で大雨でしたがそこはさすがのキャブコンタイプ、広い広い室内で子どもたちとTVゲーム等して快適に過ごせましたし、2日目~3日目は暑いくらいの晴天でしたがエアコンもあってこちらも快適に過ごせました。
最後は中央道・東名高速ともに事故も絡んだ大渋滞で予定よりも2時間以上多く移動に時間が掛かってしまいましたが、そんな間も子どもたちは映画を見るなどして不満を言うことなく過ごしてくれていました。

とてもとても快適な旅を、本当にありがとうございました。
また機会がありましたらレンタルさせて頂ければと思います。
どうもありがとうございました。」

こちらこそありがとうございました。

椅子にちょこんと座っているわんちゃんがかわいいですね^^
お子様たちも元気でいろいろ話してくれたのが嬉しかったです。
スキー旅行にキャンピングカーを使用したことがあるとのこと。スタッドレスタイヤを装着した際には是非ご利用下さい!
またのご利用お待ちしております!!
[ お知らせ ]