TEL080-4741-0106

お問い合わせ

LINE公式アカウント
友達追加で薪プレゼント
paypay

キャンプマナビス公式ブログ

横浜市にあるキャンピングカーレンタル東名横浜 > 公式ブログ > キャンプ場紹介 > キャンプマナビス

2020年6月オープンのきれいなキャンプ場

マナビスと聞いて、ピンとくる方もいるのではないでしょうか。
そうです!なんと予備校で有名な「河合塾」が関係しているみたいです。

それはさておき。

横浜からはアクアラインを通って、富津館山道を走り終点の「富浦」まで。
降りると目の前には道の駅「とみうら」があります。
ここではお寿司屋と海鮮どんぶりの飲食店はもちろん、お土産屋さんや海産物や野菜が売っているお店があるので
食材調達も可能です!生鮮市場のホンビノス貝おすすめです!

そこからは国道410号線をずっと南下していきます。大きなスーパーやホームセンターなど結構あります。
キャンプ場に一番近いのは「ODOYA 大神宮店」です。

キャンプ場へは道も狭くなく問題なく到着できますのでキャンピングカーでも安心です!

敷地内に入るとまずログハウスが並んでいますが、色もキレイで映えますねー!

進むと子供の遊び広場があり、遊具とトランポリン(有料)があるので子供が喜びますよ!

管理棟はこちら

売店にはお酒もお菓子もアイスも売っています!

そしてこの管理棟には、源泉かけ流しの露天風呂があるのです!!
オーシャンビュー!そして!富士山ビュー!夕暮れ時はおすすめですね!

シャンプー、ボディソープあります!

いよいよサイトへ!
サイトは大きく分けてログハウス、森サイト、海サイトがあります。
ほぼほぼどこのサイトからでも海は見えます!
◆ログハウス

◆森サイトは管理棟奥に棚田式になっていて眺望良好!いろいろなパターンがあり、充実!

◆海サイトは一度道路に出て向かいます。

そしてサイトはこちら!!

トイレ、炊事場(洗剤有!)は管理棟、森サイト、海サイトにそれぞれあります。
そしてなんと電子レンジがあります!!これは意外とうれしいですね!
◆管理棟にはトイレのほかに、コインランドリー、ピザ窯があります。

◆森サイトには炊事場とトイレ

◆海サイトにはトイレ、炊事場、そしてシャワー室もございます。(ソープ類は要持参)

とにかくきれいなので、女性でも問題ないです!
海サイトのトイレ・シャワー室はカードキーで開錠するんですよ(楽しい♪)

海サイトは目の前が海なので、歩いてすぐ砂浜をお散歩できます。
また、夕焼けがとてもきれいなのでこの時間はのんびり海を眺める時間にしたいですね。

今後もっともっと人気の出るキャンプ場だと思いました。予約が難しくなるのは困りますぅ~。
ぜひご利用ください!!

キャンプ マナビス HP
〒294-0234 千葉県館山市布良886
TEL0470-28-1655
  • チェックイン 13:00~
  • チェックアウト ~11:00
  • 営業期間 通年

[ キャンプ場紹介 ]