TEL

お問い合わせ

LINE公式アカウント
チャットでのやり取りOK
paypay

ありがとうございます!お客様からお写真いただきました!公式ブログ

横浜市にあるキャンピングカーレンタル東名横浜 > 公式ブログ > お客様の声 > ありがとうございます!お客様からお写真いただきました!

ご家族で初日の出を見に行かれました!

「毎年年末年始は福島の祖母の家で過ごしておりましたが、今年はコロナ感染拡大の影響で中止。密を避けてどこかに行こうと思い、キャンピングカーで初日の出を見に行く計画をしました。
場所は仕事で行き慣れている伊東で検索。我が家は東京東部在住です。慣れないキャンピングカーでの都内の移動は避けたかったため道中の神奈川周辺で検索しキャンピングカーレンタル東名横浜さんでレンタルすることに決めました。
出発当日子供たちは初めてのキャンピングカーに興奮気味。各々寝る場所を決めあっていました。
キャンピングカーの使用方法につき説明を受けた後出発。最初は恐る恐る運転していましたが次第に慣れてくると快適に運転できます。
室内設備は快適で車内はとても暖かく大晦日のテレビも楽しめました。
子供たちも夜更かしをしていましたが、元旦の朝は家族みんなで初日の出を拝むことができました。
キャンピングカーでほとんど他者と接しないのでコロナ感染を心配せずに快適な旅ができました。ぜひともまた利用したいと思います!」

こちらこそありがとうございました!

ご姉弟さんが仲良くカードゲームを楽しんでいましたね!寒いときは外にも出ないでキャンピングカーの中で楽しむのが良いですよね!
初日の出の写真もありがとうございます!いつか私も見に行きたいと思いました!
ぜひぜひ、またご利用いただければ嬉しいです^^
ありがとうございました!!

[ お客様の声 ]