TEL

お問い合わせ

LINE公式アカウント
チャットでのやり取りOK
paypay

お客様より感想をいただきました!公式ブログ

横浜市にあるキャンピングカーレンタル東名横浜 > 公式ブログ > お客様の声 > お客様より感想をいただきました!

ご家族4人で、初めてのご利用でした

3月28日~29日までの1日+6時間ご利用いただきました!
私の子供と全く学年が一緒なので親近感が湧きました!(勝手に)
それは置いておいて…
今回は御殿場のキャンプ場へお出かけになりました。
初日はあいにくの雨…。私もずっと心配でした…
それでも下記のような感想をいただき、嬉しい限りです!
ぜひぜひ、今度は晴れているときにご利用ください!(てるてる坊主用意しておきます)

≪お客様より≫
「長男は、雨の日の泊りで外は寒かったけど、中は暖かく安心して眠れた、と 次男は、車の中で登ったり下りたり出来て、寝るところも広くて良かった、と 言っていました。
今回のキャンプは冬のような感じのキャンプだったので、 キャンプ初心者としてはキャンピングカーで過ごす避難場所があったことが、 家族全員の安心に繋がりました。
天気はあまり良くなかったですが、楽しくキャンプをすることが出来ました。 子供たちにもいい思い出が出来たので、とても良かったです。」


笑顔になれる写真もいただき幸せです。ご利用ありがとうございました!!

今回ご利用された施設紹介~!

カントリーベアキャンプ場
静岡県裾野市須山字大野2646
055-998-2570
[ お客様の声 ]