TEL080-4741-0106

お問い合わせ

LINE公式アカウント
友達追加で薪プレゼント
paypay

ディーゼル車とガソリン車の値段の違いは?

横浜市にあるキャンピングカーレンタル東名横浜 > ディーゼル車とガソリン車の値段の違いは?

コロナに感染および濃厚接触者となった場合のキャンセルについて

感染してしまった場合と濃厚接触者になってしまった場合では対応が異なります。

コロナ等の感染症に罹患してしまった場合は、お手数ですが診断書や療養証明書の画像をメール等でお送りいただければキャンセル料はかかりません。
濃厚接触者になってしまった場合は、大変心苦しいのですが規定のキャンセル料がかかります。ご容赦下さい。

普通免許で乗れますか?

普通免許で運転可能です。

普通免許で運転可能です。ご用意の車はAT(オートマチック)車ですので、オートマ限定免許でもご利用頂けます。普通車ですので、高速道路料金等も普通車扱いです。

誰でも借りられますか?

下記の方はお断りさせていただいております

基本的にはどなたにもお貸ししたいのですが…
大変申し訳ございませんが、下記の方はお断りさせていただいております。
・免許取得後3年未満
・お住いの住所が確認できない方
・規約に同意いただけない方

営業時間は?

9:00~19:00が基本です。…が

貸出、返却の時間はできるだけお客様に合わせるように致します。朝8時くらい、夜21時くらい(貸し出しは20時まで)であればご対応できることもございます。ただ、ご希望に添えないこともございますので、調整にご協力をお願い致します。

貸し出し時間に出発したいので、早く行ってもよいですか?

申し訳ありません。貸し出し時間からの説明開始となります。

ご予約いただいた時間からのお手続き、説明開始とさせていただいております。
早く来ていただいても外出、準備等で対応できないことがございますのでご了承ください。

支払方法を教えてください

現金、キャッシュレス、振込でのご対応です。

お支払いは、前日までにお振込みをいただくか、当日に現金もしくはキャッシュレス決済が可能です。
弊社ではstoresを導入しております。
対応しているQR決済は「PayPay」「LINE PAY」「メルペイ&d払い」「auペイ」等となります。
クレジットカード(visa、JCB、ダイナーズ、アメリカンエクスプレス等)や交通機関カード(スイカ等)も対応可能ですので、お気軽にご利用ください。
※キャッシュレス決済の1日の上限額にご注意ください。

エアコンはどのくらい使用できますか?

はい。家庭用エアコンが装備されています!ですが…

家庭用エアコンが付いていますので、夏場も車内を十分に冷やすことができますよ!
もちろん走行中も、エンジン停止時も!
ですが…消費電力が大きいので、走行中は問題ないのですが、エンジン停止時は3~4時間でバッテリー残量がなくなってしまいます…。
エアコンをお使いになる場合には、外部電源をご使用いただきます様お願い申し上げますm(‗ ‗)m

貸し出し後の延長、早めの返却は可能ですか?

延長も返却も対応は可能です!ただし、時間変更の場合は必ず到着時間をご連絡ください。

レンタル中に予定変更や渋滞に巻き込まれて延長することや、予想よりも早くご返却いただくことは可能です。
到着時間の延長の場合だけでなく、早く到着される場合でも必ずご連絡ください。
延長の場合は、1時間ごとに延長料金を返却時にお支払いいただきます。
大変申し訳ございませんが、当初の予定より早く返却された場合でも、返金はできかねますのでご了承ください。

ペットは同乗できますか?

はい、可能です。ただし、指定車両がございます。

現在、ガソリン車1台がペット可能です。乗車中は必ずゲージに入れていただきます。ご一緒に楽しい旅行にお出かけください!※こちらの同意書を必ずご確認ください。

どのような場所に泊まれますか?

やっぱりメインはキャンプ場ですが、最近はRVパークという施設があります

キャンプ場はもちろんのこと、最近はRVパーク(https://www.kurumatabi.com/rvpark/)という施設があり車中泊が可能です。電源やお風呂等ついているところもあります。
また、連泊でなければサービスエリア、道の駅に止める方もいらっしゃいます。温泉施設などは許可を取ったほうが良いでしょう。
キャンプ場までの道が狭いところや、キャンプ場自体がキャンピングカーNGのところもありますので、予約時に確認をしてみてください。
当方でもアドバイスできることがあるかもしれませんので、お気軽にお尋ねください!

持参するものはありますか?

免許証と現在の住所がわかる公共料金の支払書をご持参ください。

免許証と現在の住所がわかる公共料金の支払書をご持参ください。
チャイルドシート・ジュニアシートが必要なお子様がいらっしゃる場合はお客様にてご持参ください。
キャンプ道具等については必要なものをお持ちいただくか、当社のレンタル品をご検討ください。
寝具はレンタル品に寝袋がございますが、シーツは無料でお付けしておりますので
掛け布団類はご持参いただいても良いと思います。
ETCカードも忘れずに!

乗って行った車の預かりはできますか?

大丈夫です。

1台はお預かりさせていただきます。もちろん、オートバイのお預かりも可能です。お預かり期間中に起こった事故、損傷については当社が原因でないものについては一切の責任を負うことができませんのでご了承ください。