TEL

お問い合わせ

LINE公式アカウント
チャットでのやり取りOK
paypay

ありがとうございます!お客様よりご感想をいただきました公式ブログ

横浜市にあるキャンピングカーレンタル東名横浜 > 公式ブログ > お知らせ > ありがとうございます!お客様よりご感想をいただきました

北海道への3週間の旅のお客様

「今回は3週間の長期レンタルで、北海道を旅行してきました。
関東地方の梅雨明けがとても早く、そのため北海道が天候不順になったようで、雨交じりの日や肌寒さを感じる日もありましたが、FFヒーターやサイドオーニングを活用させてもらい車中泊もまずまずで過ごすことができました。
要冷蔵のお土産は冷蔵庫のおかげで北海道から無事持って帰ることができ、知人にも配ることができほんとに助かりました。
長期利用するといろいろ愛着がわき、次回の利用もお願いしたいと思います。
ありがとうございました。 クッチャロ湖畔の写真添付します。」

こちらこそありがとうございました。

今回は2回目のご利用で北海道へのご旅行にご利用いただきありがとうございました。
当店から青森まで向かい、青函連絡船を利用して北海道入りをされました。
恐れ入ったのは、なんと事前に北海道までご自身の車で『下見』に行かれたとのこと(驚)
素晴らしいの一言です!
キャンピングカーを大変気に入っていただき、次回3回目のご予約もいただきました。
有意義な時間を過ごされているなぁと感じますし、うらやましくも思います。
ぜひ、次回もよろしくお願いいたします!!

[ お知らせ ]