TEL

お問い合わせ

LINE公式アカウント
チャットでのやり取りOK
paypay

ありがとうございます!お客様よりご感想をいただきました。公式ブログ

横浜市にあるキャンピングカーレンタル東名横浜 > 公式ブログ > お客様の声 > ありがとうございます!お客様よりご感想をいただきました。

バースデーキャンピングカーハ(≧∇≦*)パチパチ

誕生日プレゼントにキャンピングカーで旅行に行きたい!という息子のお願いで決行した今回の旅行。
初めての経験だったのでどんな旅になるのかなーと少し不安はあったものの車を乗り換えた瞬間、そこはもう夢の国でした!
お借りしたキャンピングカーは想像以上に内装が綺麗で大人2人子ども2人計4人で過ごすにはもったいないくらいの広さでした。
小さな子どもがいるためポータブルトイレを貸して頂けたのもとても助かりました。
社長さんにも奥様にもいろいろと柔軟に対応して頂き心から感謝しています。
息子の誕生日プレゼントに素敵な思い出をありがとうございました。
帰りの車の中でも次はどこに行こうかという話でまた1つ盛り上がることができました。
車を降りても夢を残してくれるキャンピングカー素敵な乗り物ですね。
キャンピングカーでの旅毎年恒例にしたいと思います!その時はまたよろしくお願い致します⭐︎」

こちらこそありがとうございました!!

誕生日プレゼントがキャンピングカーでの旅行だなんて息子さん、やりますね〜(⌒▽⌒)
「車を降りても夢を残してくれるキャンピングカー素敵な乗り物」なんて言っていただけて、とっっっっても嬉しいです!
私だけじゃなくビルダーの方も大変喜ぶと思いますよT^T
ぜひ、また成長された息子さんとの旅にご利用いただけれたらとても嬉しく思います。
この度はありがとうございました!
[ お客様の声 ]