TEL

お問い合わせ

LINE公式アカウント
チャットでのやり取りOK
paypay

ありがとうございます!お客様よりご感想をいただきました。公式ブログ

横浜市にあるキャンピングカーレンタル東名横浜 > 公式ブログ > お客様の声 > ありがとうございます!お客様よりご感想をいただきました。

家族3世代でふもとっぱらキャンプ場へ

「一泊二日でキャンピングカーをレンタルして静岡県のふもとっぱらキャンプ場に私達夫婦と子供、私の両親の3世代で行きました。
初めてのキャンピングカーでしたので不安もありましたが問題なく全員楽しく過ごせた二日間でした。
室内も広く快適に夜を過ごせました。
残念ながら富士山の日の出が曇りで見えなかったですが綺麗な空気の素敵な朝でした。
子供にとっても忘れられない最高の二日間だったと思います。
友達にもオススメしたいと思います。ありがとうございました。」

こちらこそありがとうございました!

家族3世代でキャンプ、素敵ですね~。
おじいさまが昔からキャンプをしていて、お父さんが子供のころによく行っていたとのこと。
そして、自分が親になり、自分の子供を連れて行くなんて素敵すぎます!!^^
レンタル品のハンモックの布を忘れるというこちらの不手際がありご迷惑をおかけしてしまったのに、快くお許しいただき本当にありがとうございました!
皆さんの思い出になったようで本当に嬉しく思います。
ぜひぜひまたご利用いただければと思います!*^^*

[ お客様の声 ]