TEL

お問い合わせ

LINE公式アカウント
チャットでのやり取りOK
paypay

ありがとうございます!お客様よりご感想をいただきました。公式ブログ

横浜市にあるキャンピングカーレンタル東名横浜 > 公式ブログ > お客様の声 > ありがとうございます!お客様よりご感想をいただきました。

RVパークをご利用してのキャンピングカー旅でした!

「キャンピングカーを体験してみたいということでこちらを利用しました。
子供たちはキャンピングカーの大きさに大興奮でした。
車内もとても綺麗でとても快適に過ごすことができました。
今回は、はじめてのキャンピングカーと言うこともありRVパークと言うところを利用しました。
電源コードがなくても充電は十分にもちました。夜も家族5人不便なく快適に寝られる広さでした。
キャンピングカーという非日常を体験できる貴重な機会でした。
ぜひおすすめです。」

こちらこそ、ありがとうございました!

3人のお子さんがとってもかわいかったです^^
とっても喜んでもらえたようで、本当にこの仕事をしてよかったと思える元気をくれる瞬間です!
ご主人からも「貴重な体験でした。ありがとうございました」と言っていただき、とてもうれしかったです。
ぜひ、次回はキャンプ場での利用はいかがでしょうか。 お子さんが小さいうちはトイレをお借りいただけると便利ですよ。
またのご利用お待ちしております!