TEL

お問い合わせ

LINE公式アカウント
チャットでのやり取りOK
paypay

ありがとうございます!お客様からご感想をいただきました。公式ブログ

横浜市にあるキャンピングカーレンタル東名横浜 > 公式ブログ > お客様の声 > ありがとうございます!お客様からご感想をいただきました。

ご夫婦での長期旅行のシュミレーション!?でお借りいただきました!

「今回初めてキャンピングカーをお借りしました。
前々からキャンピングカーで旅行をすることが夢で、本番の前に一度体験しておこうとCRESSON VOYAGEのDIESELをお借りしました。
一泊の為行先は『道の駅なるさわ』で車中泊する予定です。
運転については若いころ2tトラックを使うことがあったので、あまり心配はしていませんでしたが最初は慎重に慎重にw
16号経由で八王子ICから中央高速で河口湖ICに向かったのですが、幸い天気に恵まれ気持ち良くなるさわを目指せました。
食事はコロナ渦のため車中と決め、マックスバリュー河口湖さんで買い物をすませ道の駅なるさわに到着です。
一部の道の駅では車中泊が禁止されていますが、ここなるさわでは『長時間駐車される方は第2・第3駐車場をご利用下さい』との事で、第2駐車場へ到着すると、他にもキャンピングカーがちらほらと(笑)
写真を撮ったのは翌朝です・・・・・スミマセン

目の前にはでっかく富士山(^^♪

第1駐車場はこちら

最近暖かい日々が続いていましたが、富士山の麓では日が沈むとがっつり冷え込みます。
そんな時はFFヒーターが大活躍、思っていた以上に強力ですぐに車内をポカポカにしてくれます。
翌朝に近くを散歩したかったので早めに就寝したのですが、あまりにも寝心地が良くすっかり寝坊してしまったのは内緒です(;^_^A
帰路は運転の練習も兼ね、大井松田ICまで下道を走り無事返却させて頂きました。
CRESSON VOYAGEは取り回しが良く運転も楽で車中泊も快適なので、次回お借りするので大変楽しみになりました。

ありがとうございました。」

こちらこそありがとうございました!!

今回は、長期レンタルをする前にキャンピングカーがどのようなもので、どのようなものが必要かなどを確認するためにお借りいただきました。そのため1泊でしたが結構な大荷物^^;
それもいろいろなことを想定してのご準備でしたので当然です!!
キャンピングカーの良さも味わいいただけて何よりです。
また、いろいろとご指摘もいただきましたので、改善に努めていきたいと思います。
次回のご利用、お待ちしております!!
[ お客様の声 ]