TEL080-4741-0106

お問い合わせ

LINE公式アカウント
友達追加で薪プレゼント
paypay

雲見夕陽と潮騒の岬オートキャンプ場公式ブログ

横浜市にあるキャンピングカーレンタル東名横浜 > 公式ブログ > キャンプ場紹介 > 雲見夕陽と潮騒の岬オートキャンプ場

雲と海を眺めながら入れるお風呂が魅力!

貸し出し場所からは約4時間(買い物もして)です!ちょっと遠いですね…^^;
伊豆縦貫道「月ヶ瀬」ICを降りてからしばらくすると海岸沿いの道になり、めちゃくちゃ綺麗でテンション上がります!!
ただ、曲がりくねりが激しいので、運転はゆっくり慎重に!後続車がいれば道を譲って先に行ってもらいましょう!
買い物はフードストアあおき西伊豆店か、キャンプ場から一番近いスーパーサンフレッシュ松崎店で
国道からキャンプ場への道は結構狭いですが、ほぼ対向車は来ないので難なく来られました。

敷地に入ると左側に受付があり、右側にはブランコと滑り台!

受付ではいろいろお話しながら丁寧に説明をしてくださいました。

受付から坂道を登ってすぐにサイトがあり、目の前には海が見えてきます!
地面は砂が敷いてありフラットできれいです。固いのでペグは強固なもので!

サイトの目の前が海です!岩場も見え、雰囲気めちゃめちゃ良いです!!
植栽があり、座ったままでは見えませんが、波の音が聞こえて、夕日が綺麗に映えています!

なんと岩越しには遠くに富士山が見えこれまた感動の景色です。

4枚目の写真に富士山が映っています!陽が沈むまで最高のロケーションです!

トイレ、催事場、シャワー室は受付と同じ建物内にあります。

トイレはキレイですし、うれしい洗浄暖房便座付き!

炊事場は湯沸かし器がありお湯が出ます!これまたうれしい!洗剤はありませんが、たわし類があります。

シャワー室はトイレの奥に3箇所あります。シャンプー等はありませんのでお持ちください

夜の移動はできるだけ少なく!シャワー室と炊事場は22時以降は使用できません。

ゴミは炊事場横。灰捨て場は敷地入り口のすぐ脇。

ここはなんといってもお風呂!!

景色が最高です!!富士山が見えます!!
夕方と朝方に入っちゃいました!最高でした!!
【夕方】

【朝方】

混雑時は石鹸の使用ができませんので、シャワー室で洗ってから入る感じです。

11月下旬でもそこまで寒くないのが西伊豆の良いところだと思います!
ちょっと遠いですが、来る価値ありのキャンプ場でした!

雲見夕陽と潮騒の岬オートキャンプ場 HP
静岡県賀茂郡松崎町雲見字塩谷83-1
TEL0558(45)0500
  • チェックイン 13:00~(オフシーズンは12:00)
  • チェックアウト ~11:00
  • 営業期間 通年

[ キャンプ場紹介 ]