TEL

お問い合わせ

LINE公式アカウント
チャットでのやり取りOK
paypay

ありがとうございます!お客様の声いただきました!公式ブログ

横浜市にあるキャンピングカーレンタル東名横浜 > 公式ブログ > お知らせ > ありがとうございます!お客様の声いただきました!

かわいい姉妹ちゃんに余計目じりが下がってしまいました!

「快適な空間に家族みんな大満足でした!
パパとしては、通常のキャンプに比べて、テントを張る苦労や色々な片付けが格段に減り、ゆっくりする時間が増えて満足。
ママとしては子供を夜トイレに連れていくことがなくなって満足。
子供たちは広いオーバーハングベッドやかくれんぼもできる後部二段ベッドに大満足。
雨が降ったのですが、オーニングを使って外で食事もできたし、テントのように雨漏りを気にする必要もないのは最高でした!
初のキャンピングカーを楽しむことができました。ありがとうございました。」

こちらこそありがとうございました!

今回はRVパーク中津川へのお出かけで、キャンピングカーをご利用いただきました。
あいにくの雨模様でしたが、キャンピングカーの利点をご活用いただき楽しんでくださり
私もうれしく思います*^^*
テントキャンプももちろん楽しいですし、家族のコミュニケーションもあると思いますが
キャンピングカーだって負けていません!ので、ぜひまた利用していただければと思います^^
ありがとうございました!!
[ お知らせ ]