TEL080-4741-0106

お問い合わせ

LINE公式アカウント
友達追加で薪プレゼント
paypay

ワーケーションにキャンピングカーを!公式ブログ

横浜市にあるキャンピングカーレンタル東名横浜 > 公式ブログ > お役立ち情報 > ワーケーションにキャンピングカーを!

「働く」と「休暇」を両立させる働き方が当たり前に!?

もうご存知の方がほとんどだと思いますが、最近ワーケーションという言葉をよく耳にしますよね。

観光地のホテルやキャンプ場など、気分転換を図りながら仕事に集中するという新しいワークスタイルが日本でも着々とスタートしています。
これが根付いていくかどうかですが、リモートワークから始まる働き方革命においては近い未来当たり前化しているかもしれませんよね。
ただ、私も含め、人生のベテランの方からするとちょっと抵抗があるかもしれませんね^^;。

しかし、場所にこだわらず、どこにいても実力が発揮でき、生産性が下がらない、
パソコンと電話さえあれば仕事ができる職種の方はたくさんいると思います!

最近はサービスエリアやキャンプ場、RVパークにもWi-Fiが整備されているところも多いです。
まさに、キャンピングカーはワーケーションにうってつけであることは間違いありません!

なぜなら…

移動しながらいろいろな場所に行ける

ホテルもよいのですが、キャンピングカーなら日ごとに場所を変えることができます。
昨日とは違うアイデアが浮かぶかも!?

電源が使える

パソコン、携帯電話の充電くらいなら気兼ねなく使用できます。バッテリーは走行すれば充電されますし、外部電源のあるところであれば何も心配はいりません!
停車中でも稼働する、夏はエアコン、冬はヒーターがあるので1年中OK!

完全プライベート、人との接触が少ない

仕事に集中できるのはもちろん、コロナウィルスが騒がれている今だからこそ、人と接することなく移動、宿泊ができます。

月曜日から金曜日までのレンタルで基本料金から10%OFF!
ぜひご利用ください!!
#キャンピングカーレンタル東名横浜
#ワーケーション
#キャンピングカーでワーケーション
#リモートワーク
#在宅勤務
#働き方革命
#キャンプ場で仕事

[ お役立ち情報,お知らせ ]