TEL

お問い合わせ

LINE公式アカウント
チャットでのやり取りOK
paypay

購入をご検討のお客様の声公式ブログ

横浜市にあるキャンピングカーレンタル東名横浜 > 公式ブログ > お客様の声 > 購入をご検討のお客様の声

退職後のご夫婦での夢(!?)

あと数年で退職するので、家内と全国をキャンピングカーをレンタルで旅したいねと話しています。
子供が小さい頃は一時車も所有していたのですが、大きくなったら使わなくなったので、もう20年くらいは所持していません。
キャンピングカーを購入するにもバンコン、キャブコンどちらが良いのか分からず色々勉強しています。
実際に乗ってみないと分からないだろうと、今回自宅近くの東名横浜さんに一泊だけお世話になりました。
当日は風もあり天候が良くなかったのですが、高速も予想より楽に走れました。
小田急フォレスト山中湖の湖畔サイトに泊まり湖に一番近いところにしました。外部電力接続したので100%安心して使えました。窓からの夕焼けが綺麗でした。
夜中雨が強くなり、少し不安になりましたが何とか寝れました。
翌日一般道で帰ろうと思い、ナビを設定したところ、道志道のルートでしたが、途中からひどい雨になって来たのでルートを変更しました。無事到着しました。
カムロードの運転は高い位置にある為、楽でした。上り坂もディーゼルのためか、それ程遅いとは感じませんでした。
室内で立てるし、トイレもあるし、購入するなら、キャブコンが良いかなと思いました。
ありがとうございました。

【この度はご利用ありがとうございました】
あいにくの雨模様でのご利用でしたが、ご夫婦の時間を楽しめたのではないでしょうか。
それにしても、退職後に夫婦で日本一周なんて憧れます!
それまで夫婦円満にしていられるか…(笑)
購入はいろいろと悩むことが多いと思います。
バンコン?キャブコン?ガソリン?ディーゼル?そして値段などなど…
今回のご利用で参考になったようで何よりです。
ぜひ、今度は天候の良い日に!そして、気が変わられたらレンタルで日本一周をされてみてはいかがでしょうか。^^
ありがとうございました!!
[ お客様の声 ]