TEL080-4741-0106

お問い合わせ

LINE公式アカウント
友達追加で薪プレゼント
paypay

神奈川県キャンプ場「野呂ロッジキャンプ場」公式ブログ

横浜市にあるキャンピングカーレンタル東名横浜 > 公式ブログ > キャンプ場紹介 > 神奈川県キャンプ場「野呂ロッジキャンプ場」

相模原市緑区の「野呂ロッジキャンプ場」へ行ってきました

野呂ロッジキャンプ場

デイキャンプで利用しました。 圏央道「相模原」ICから約15分くらいのアクセスの良さで、 東名「横浜町田」ICからは40分かからないで行けました! 県道からキャンプ場への下り坂が道が狭く、対向車が来たときは譲り合いが必要です。 ここは、2019年の台風によってほぼ壊滅状態になってしまいましたが オーナーが重機を使い、なんとかキャンプができる状態になっていました。

サイトは、フリーサイトで川沿いと丘側で10組くらいのお客様がいましたが ソロキャンプの方が目につきました。 まだ整備途中なのか、地面は凸凹しているのでテーブルなどは調整が必要でした。
オーナーからキャンプ場すぐのところの「つり橋を渡ると15分くらいで滝があるよ」とおっしゃるので 子供たちを連れて“滝見学アドベンチャー”へ向かいました。
途中、ロープを使って崖を降りたり、川を渡ったり、子どもたちはアドベンチャーを楽しんでいました! そして、最後にみた滝がとてもきれいで、間近で見られて、とても良い経験になりました。

↓設備としては一通りあります。古いですが手は行き届いています。

シャワー室 5分間300円

トイレ 小1 大3

炊事場

ぜひ、行ってみてください!http://norolodge.com/ #キャンピングカーレンタル東名横浜 https://rental1833.com #野呂ロッジキャンプ場 #神奈川キャンプ場
[ キャンプ場紹介 ]